メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

センスなし 花を生けても まとまらず

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.11.4
習い事で、隣席の人との完成度の差に愕然としたり、前衛的と言われたり。
とっくに辞めました(汗)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2022.11.4 11:32
鳥取県ですね
芸術作品の価値、解りませんね。
でも宣伝効果は充分あったのでは。
まあ、鳥取県としては「西に大観あり、東にウオーホル有り」を狙ったのでは。
0人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.11.4 9:04
>>[1] ねこプニプニ さん
下手をお世辞で前衛的と言ってるのか? ウォーホルが3億なら、私の花も1億かも?!せめて、五千万?!(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.11.4 8:50
アンディ・ウォーホルの作品はよくわかりません 
それを3億円で購入したなんて税金の無駄使いと思うのは ねこプニプニだけかなぁ?
前衛芸術?に疎いので悪しからずです
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!