メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

運痴難 人足踏んで 相武剃

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2022.11.5
まあそれでもやってるうちに、上達するもんです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2022.11.6 10:05
>>[4] そらがすき さん
スマホで全角スペース入力
試しにここを参照してみてはどうでしょう?
https://apptopi.jp/2021/01/27/full-with-space/
0人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2022.11.6 9:55
そうですか。
私はスマホです。PCは処分してしまって。
やり方変えてみますわ。
0人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2022.11.6 6:19
>>[1] そらがすき さん
パソコンでやってます
なので かな漢字変換ですから 一の糸さんと同様にスペースキー1個
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.11.5 22:29
スペースですか?スペースキー1個ですけど。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.11.5 22:22
ところで質問ですが、5、7、5 の間のスペースはどうやって空けてますか?
私は空白5個を入れてますが、皆さんみたいに広く空かないのです。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!