メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ダジャレだよ? てんとう虫が こ~ろんだ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.11.6
高齢者が転ぶと洒落にもなりませんから注意しましょう。

ロシアのプーさん恐ろしあ  こんな感じかな( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2022.11.7 15:31
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
ネタが続かなさそうなので 止めときます (^-^;
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2022.11.7 15:13
>>[1] ねこプニプニ さん
おまけの定番 こうでねえと が一番ですね。 ダジャレはこうでねえと( ´∀` )
SLOWで、管理人になって「爺のダジャレ&ギャグくらぶ」でも立ち上げたらどうですか。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.11.6 19:40
では定番を
「風の強い日にフトン干すんじゃないよまったく」
「うん、フトンが吹っ飛んだ」
もう一つ定番
「風が強くてね塀が倒れちゃったんだよ」
「へーっ てーへーんだ」
おまけの定番
「ねえ、このコーディネートどうかしら?」
「いやいや、コーディネートはこうでねいと」!?
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!