メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

飼いたいな~ しもべになるけど 癒される

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.11.7
あれこれを覚えさせる いろいろなお世話 でも居ると癒されるのです 
腕の中で看取ったときは悲しかった (;_;)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2022.11.8 9:03
>>[3] そらがすき さん
出入り自飼いかたをするのなら避妊手術を考えてください
でないとかわいそうなニャンコが外にできてしまいます
0人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2022.11.8 7:02
最近は室内飼いが良しとされてるので、最期までみるんですよね?
私の理想は昔ながらの飼い方。出入り自由な雑種猫!でも、交通事故とか色々問題になる現代ですね…。
0人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.11.7 15:35
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
家の中で飼っていました
老衰で動けなくなっていましたから
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2022.11.7 15:22
ワンコと違って、猫は死を悟った時には姿を隠すといいますが、
飼い主の腕の中で看取られるということはあるのですか?

子供のころ、飼い猫はいずれも姿を消していましたね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!