メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ながら歩行 大阪城には 居なかった

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.11.8
昨日、大阪城公園へ行きました。皆さん景色キョロキョロ、写真バチバチ、喋ったり食べたり忙しいから、スマホ族は居ませんでした(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2022.11.8 19:26
>>[2] そらがすき さん
あってますよー (^_^)♪
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.11.8 19:08
>>[1] ねこプニプニ さん
こんな 感じ でしょうか?
ねこ プニ プニ さん、これで 合ってる?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.11.8 9:21
またコロナの感染者が増えているようです
青になったと思ったら黄色に戻ってしまいましたねぇ
まだマスクは外せないのかなぁ

ついでにですが おせっかいです
スマホで全角スペース入力
ここを参照してみてはどうでしょう?
https://apptopi.jp/2021/01/27/full-with-space/
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!