メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

 厳しい時代?隠れたばこは スリル味

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2022.11.9
中学5年生 タバコがばれたら、停学処分
コッソリ隠れて、映画館でタバコが吸えたね。
25歳できっぱり禁煙した。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2022.11.9 22:33
確かに、肺がんのリスクに怯えることはありません。
私がタバコを止めた理由は明確です。
こんな紙屑の煙何で吸はなきゃならないの?
と疑問に思ったからです。きれいな空気吸いましょう。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.11.9 21:56
禁煙した分、健康になるなら良いですね。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.11.9 17:39
えーっ 中学生から25歳まで!
ねこプニプニは20歳から30歳まででお終いにしました
自己暗示にかけて… 夢にまで見ました なんとか乗り越えましたよ
頑張りましたぁ エライ ねこプニプニ! (だれもほめてくれないから自分で)
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!