メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

スリル味 絶叫マシーンは 苦手だよ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.11.10
ジェットコースターは一度だけで懲りました
ティーカップは回らないようにテーブルをしっかりと持って
バンジージャンプなんてやる人の気が知れないと思ってます
ということで見るだけなのであります
せいぜいブランコかな でもこの年で乗ってると訳ありみたいですね
志村喬の映画「生きる」を思い出してしまった ♪命短し恋せよおとめ……
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2022.11.10 19:32
>>[3] 一の糸 さん
おぉーっ 勇者だ!
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2022.11.10 16:38
ジェットコースター スリル満点。
でももう乗せて呉れない。
バンジージャンプ
ハウステンボスで似た様なの やった。
ブランコは公園にあるるけど、流石に乗りませんね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.11.10 10:50
>>[1] そらがすき さん
遊園地の子供汽車はOK (^_^)v
0人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.11.10 9:15
ブランコは、子供時代に大好きでした。今は中々恥ずかしくて乗れませんね。内心、まだ乗るチャンスを狙っている(笑)
昔ですが、ダブルループコースターで本当に心臓が冷える思いをし、以後敬遠です。回らない子供用コースターなら、今も爽快かも?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!