メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

朝が来た 今日の予定も スカスカだ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.11.14
さ~てと今日も今日とてアホな小説の続きを読むとしようかな… うん のたりだな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2022.11.14 17:20
>>[3] そらがすき さん
悪い予定はもう入らなくなってしまったのですよ
悪友は近所にはいません ねこプニプニが遠くに来てしまったから
だからおうちの中でおとなしくしています たんに出不精とも言います (^-^;
0人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2022.11.14 16:48
女医さんの産休とか?
6ヶ月は気になりますね(笑)
ねこプニプニさん、悪い予定が入らなくて良かったですね!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.11.14 13:23
>>[1] 一の糸 さん
あらまあ 6か月もお休みって
お薬だけだったら他の先生でも処置できるのではないですかね ?
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.11.14 12:34
今日は月一の医者予約日
気分が悪いので、キャンセルの電話をかけた。
変わりの日は何時にしましょう?
聞いてみると、担当の医師は6か月お休みだと。
え~!それなら改めて電話します。
どうしようかな、薬は余っているし。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!