メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

カヌーで 黄葉を楽しむ ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.11.17
カヌーで 黄葉を楽しむ ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2022.11.18 9:34
>>[4] みね さん
素晴らしい 思い出が ありますね (パチパチ)
0人がいいねと言っています
4
みねさん
2022.11.17 22:24
>>[3] おかし さん
2人乗りのディンギーです。設計図を買って自作しました。
40歳の頃はクルーザーの乗組員です。乗務員不足のときに声を掛けられて乗ります。ほぼ毎週末に乗ってましたね。
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2022.11.17 14:45
>>[2] みね さん
ヨットとは 豪勢でしたね ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.11.17 14:13
>>[1] おかし さん
静かな水面でのカヌーは楽しそうですね。
若い頃、ヨットに乗っていました。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.11.17 8:15






定山渓温泉の錦橋付近は カヌーで 黄葉を楽しめます ♪

カヌーに乗って 見上げる黄葉も 素晴らしいね ♪

観光カヌーもあり 安心して 黄葉を楽しめます ♪


私のyoutube (3,885本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪  
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!