メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

後を付け ストーカーじゃないよ 見守りさ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.11.18
何なんでしょ? 最近は子供に挨拶しても睨まれる いやな世の中になってきた
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2022.11.18 9:04
>>[1] そらがすき さん
包丁持って追いかけられるって… 怖いですね トラウマになりそう
0人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.11.18 8:54
同感です。
成人した我が子の小学時代でも、学校の指導では、知らない人に話し掛けられたら離れた位置から返事する事、決して近寄らない様に、でした。
又、大人は下校時間に合わせて庭の手入れ、外回りの掃除などしつつ見守る事を推奨されてました。
実際、誘拐未遂や包丁持って追いかけられた(未遂)もありましたから…。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!