メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

前にまで やっと着いたのに 売り切れた

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.11.21
行列に並んでたのに・・・ 時間の無駄遣いをしてしまった
さて 目的の商品はなんだったのでしょう? ヒント食べ物です
(変な質問でごめんなさい 多分あたらないと思います)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2022.11.21 9:40
はい、お菓子は甘いのも辛いのも好きです(笑)
嫌いになれたら健康的に痩せるのに~!と、日々悩みつつ食べる…。
デパートのバウムクーヘンが流行った時に3回程買いましたが、余りの美味しさに沢山食べるので、買うのを辞めました(涙)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
6
ねこプニプニさん
2022.11.21 9:22
ではそろそろ答えを「スィートポテト」でしたぁ
数年前のことですがおいしいと評判の専門店が支店を開店したのです めっちゃ込んでました
後日改めて並んで購入して食べましたが 美味しかったです !(^^)!
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2022.11.21 9:17
多分 そらがすきさんも好きだと思いますよ 女性全般的に
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2022.11.21 8:33
クリスマスケーキ!…まだ早すぎる(笑)
0人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2022.11.21 8:31
高級食パンかと思ったが、スイーツ?
プリンとか?思い付かない。
グルメじゃなくて。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.11.21 8:13
>>[1] 一の糸 さん
残念! スイーツは合っています 答えは後ほどに
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.11.21 8:05
スイーツ、それも有名ブランドがコラボしたもの
和食系かな、お餅でしょう。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!