メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

細め且つ 元気俊敏 ああ理想!

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.11.21
もっと細くて体力満タン、スポーツ得意が理想です。現実って厳しい…。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2022.11.22 9:38
>>[2] そらがすき さん
私は37歳から85歳まで車を運転してました
免許を返納してからは車の楽しさや有難さを痛感しています
今は両足を失くした達磨さんの心境です。
0人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.11.21 20:56
>>[1] mogaji さん
有り難うございます。
運動も運転も下手で、上達するまでに何人かひくかもと思い、運転辞めました。
それとも、勇気を出して練習続けたら良かったのか?
0人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2022.11.21 20:41
575がポンポン飛び出して体力脳力が活発ですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!