メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

暴走車 自動運転 実現を

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.11.21
機械の力で事故を減らせないものでしょうか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2022.11.22 8:33
>>[1] ねこプニプニ さん
その点はまだまだ発展途上なんですよね…。漠然と理解してた事をしっかり説明して下さり、分かり易いです。有り難うございます。
0人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.11.22 5:24
出来るとは思いますが、長い年月と人の意識改革が必要でしょうね。
物理的に自動車はサポートカーの開発が進んでいますが、道路事情が追い付いていません。
サポートカー限定免許への変更ができるようになっていますが、変更する人がいないようです。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!