メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

実現を したいけれども 根気なし

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.11.22
健康診断でいろいろ引っ掛かって 運動したいのですが… 三日坊主ならぬ一日坊主 トホホ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2022.11.22 9:12
>>[4] そらがすき さん
ほめられたものじゃないですよ
気が向いた時だけですからねぇ 間が何日あるか それが問題なのです (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2022.11.22 9:10
>>[3] ねこプニプニ さん
私はスクワットも三日坊主でした~(汗)
ご立派!
0人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2022.11.22 9:05
>>[2] そらがすき さん
あら そうなの
そういえば国民の健康増進という名目でしたね
5分以上のエクササイズですものね 年寄にはきついです アハハ
ねこプニプニは気が向いたら米軍式?スクワットをしています 効果?聞かないで~
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.11.22 8:53
>>[1] さん
早朝のラジオ体操は良くないかも?血圧に響くかもです。お医者さんに聞けば、分かりますね~。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!