メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

隠れんぼ 尻が見えるよ お孫ちゃん

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.11.22
頭隠して尻隠さずとはよく言ったものです。
尻が見えていても、「どこだ 何処だ?」なんて孫とのかくれんぼも疲れます。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2022.11.22 21:22
>>[2] ねこプニプニ さん
隙間の埃は猫ちゃんのダスキンにお任せ~!
って、私もダスキンが欲しい。
いや、猫でしたね?(汗)
0人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.11.22 19:24
かくれんぼではないのですが
うちのネコ ときどき埃まみれになって ニャーって出て来てたのです
白いから埃が目立ってブラッシングが大変でしたね まったく
まあ隙間を掃除できていないのがいけないのですが… トホホな思い出でしたぁ
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.11.22 19:14
幼子のお相手は、可愛さ満点、疲れもたっぷりでしょう。お疲れ様です!
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!