メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

たまの風呂たまの散髪生き返る

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.11.24
不自由の後の自由は、清々しくて気持ちいい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
S.MIKEさん
2022.11.26 11:03
>>[3] 一の糸 さん
私は、今更面倒くさがりで有りのママです
無精ひげだけはそのままとはいかないので、三日に一度くらいは剃っています。
兎に角なりふり構わずと言うところです

これも老害の一つですね。今日新聞で「老害の人」という本の広告を見ました
一の糸 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2022.11.25 21:07
相方さんは
ウイッグを使って居ます。
0人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.11.25 19:22
>>[1] S.MIKE さん
女性もそれなりに薄くなりますが、かつらは暑そうですね。
0人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.11.25 10:43
これ叉、羨ましいこちら、散髪する 毛 がありません。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!