メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

しょうしいな住んでる街で迷い道

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2022.11.25
「しょうしい」は方言です  恥ずかしいとか・・・
住んでいる街でも 滅多に行かないところで 迷ったり クネクネ ^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
飛翔さん
2022.11.25 19:35
>>[5] そらがすき さん
ワテも~仰るようにテンポのいい曲など
好きですねん♪
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2022.11.25 19:19
渡辺真知子さんの迷い道、好きだな~。
太田裕美?木綿のハンカチーフとかも。
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
4
飛翔さん
2022.11.25 18:48
>>[3] mogaji さん
そうですか^^

方言の範囲はどうなのでしょう^-^;
国道18号線繋がり~も いいですねん♪
S.MIKE mogaji そらがすき 3人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2022.11.25 18:16
>>[1] 飛翔 さん
「しょうしい」は私の田舎でも言いますよ
国道18号線繫がりなので共通の方言なのでしょうか。
S.MIKE 飛翔 そらがすき 3人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
飛翔さん
2022.11.25 15:11
渡辺真知子さん 現在・過去・未来~ 迷い道♬
今の心情でも・・・
https://www.youtube.com/watch?v=IyNhysXX7DE&t=11s
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!