メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

36番目の熟女さんから「クリスマスリース」を頂ました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.11.26
36番目の熟女さんから「クリスマスリース」を頂ました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2022.11.26 12:13
>>[2] みね さん
youtubeを見ていただき 大変 嬉しいですよ ♪

モテ過ぎですよね (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.11.26 11:54
>>[1] おかし さん
リースいいですね、なかなかモテますねぇ。

バイク事故、見ました。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.11.26 9:44




リースとは 古代ローマ時代から花や葉などで作られた装飾用の輪の事です ♪

1 永遠の命

2 豊作祈願

3 魔除け

が 込められているようです ♪

早速 玄関ドアに飾りました ♪


私のyoutube (3,888本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!