メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

呑み過ぎた ジュース牛乳 コーヒーを

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.11.26
未成年です。
下戸です。
さて、どっちでしょう?!(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2022.11.26 20:55
>>[4] そらがすき さん
ウフフ 実はねぇ 妖怪猫又だったりしてね
とっぴんぱらりのぷぅニャ (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2022.11.26 20:16
プニプニさんも見掛けに寄らず、人間の言葉がお上手ですよ…フフッ♪
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2022.11.26 19:56
>>[2] そらがすき さん
えーっ うっそー?
見かけによらないじゃん って見たことないし (^-^;
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.11.26 19:41
>>[1] ねこプニプニ さん
ブブー!
正解は、下戸でした。
ゲコゲコ言うのはカエルだけではありませんぞ(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.11.26 19:34
はいは~い どっちもみえみえなウソ!
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!