メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

まだ行かぬ 川の流れに 身を任せ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.11.28
殆どの人はそうですね。

命の立ち位置はいつも坂道
もうと思えば下り坂
まだと思えば上り坂
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2022.11.28 23:31
流れに逆らえば何とやら。
上手く流れに乗って行くのが生き上手。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2022.11.28 15:00
>>[3] ふぐのひれ酒 さん
そこは神頼みです (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2022.11.28 14:41
>>[2] ねこプニプニ さん
その平坦、平凡と言うのが難しいのですね。
そう生きられる人は幸せ者ですね。

大海にプカプカ浮いているだけでも、いつ何時サメなどに襲われるかも知れません。
これが「まさか」という坂ですね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.11.28 13:47
平坦という選択があってもいいのかなぁと…
プカプカとなり行きに身を任せているこの頃なのです (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.11.28 13:28
前向きになるのも中々難しいけど、今を大切に生きなければね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!