メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

身を任せ 色の饗宴 ここにあり

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.11.28
紅葉狩りに行っても枯れてて、今年は諦めてましたが…昨日行った山と今日の緑地は綺麗に色付いてて、うっとりしました!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2022.11.28 23:36
こちら、銀杏は今からですね。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2022.11.28 16:55
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
本当に絵の様で、不思議な雰囲気ですね!
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2022.11.28 16:54
>>[1] ねこプニプニ さん
主人も、ご近所紅葉派です!
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2022.11.28 14:33
「色の饗宴」というからドキッとしましたが、紅葉の話ですね。( ´∀` )
数日前の森のある公園の紅葉です。
まるで絵画のようでした。画像をクリックしてご覧下さい。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.11.28 13:57
テレビのニュースで見ましたが人が多いですねぇ
ご近所のモミジでガマンしています
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!