メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

散財し 銀座の姉さんの 口車

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.12.1
もう何十年も前の話ですが、
銀座のネオンが恋しくて飲み屋に入ると、「あら~ ターさんじゃない ワタシを
ほっといて何処で浮気していたのよ」なんて、その口車に乗って飲まされて( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2022.12.1 23:35
確かに、お金使わないと経済は回らない。
やはり日本経済には役立ってたのでしょう。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2022.12.1 18:57
>>[2] 一の糸 さん
それでも日本経済に寄与していると勘違いしていたいい時代でした。
遠い日の線香花火( ´∀`)
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.12.1 16:48
もてたのは、金なのですがね。
勘違いしてセッセと通う。
まあそれもいい思い出。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.12.1 14:27
あらら~ 
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!