メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

口車 舌先三寸 中身無し

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.12.2
まくし立ててしゃべる勧誘などは落ち着いて対応しましょう 詐欺の手口です
そう言えば ねこプニプニの所へは詐欺電話こないなぁ どうしてだろ?
そうだ! 非通知は拒否設定しているからだ(^^)v
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2022.12.2 14:34
>>[1] そらがすき さん
わが家は商売用の電話ですから、止める訳には行きません。
昼間は従業員が対応しますが。
夜は、ジジババが対応します。
でも「私用」はスマホですからね、夜はかからないように、設定していたのですが、変わったのかな?
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.12.2 12:05
先日夜11時半ごろ電話がかかって、でると。女性の声で早口で聞き取れない。
傍にいた家内に替わってもらう。
営業電話だった。
明らかにノルマ消化の電話。
こんな時間にかけて、商談が成立するとは、思っていないだろう。
一々腹を立てても、健康に悪いから、「ご苦労さん」と対応しています。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.12.2 10:11
お利口な対策ですね。
我が家はセールス電話が嫌で、固定電話を辞めました。少しだけ不便です。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!