メニュー
ゲストさん

そっこまで言わねえだろっ!

杉田水脈に共感の部分

昼あんどんさん
トピック作成者:昼あんどん さん
2022.12.2
魔女狩り的にこの人のいうことを否定し攻撃仕掛ける議員たちよ、少子高齢化のさなか、同性カップルに「生産性がない」などと発言し批判を浴びていた。野党議員よ、この前の安倍元総理の国葬反対より、なんでこんな少数カップルに税金使う必要などあるものか。生産性がないという言葉に対して、そのカップルたちはどのような返事になるのか聞きたいところだ。まさか、他人の種を借りるとか腹を借りるとかいうんじゃないだろうね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
昼あんどんさん
2022.12.2 19:02
>>[1] 一の糸 さん
うっかり本音が口から出ようものなら、思いとどまる、攻撃されるからですよね。少子高齢化の中、なんでこんな逆行することに税金払わなければならないんだ。おかしいじゃないか。そう人たちの返事を是非聞きたいものです。まさか、答えに窮するとか、腹を借りるとか、種を借りるとか、そんなこと言ったらたたかれますよ。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.12.2 18:37
杉田水脈氏は当然のことを言ったに過ぎない。
本当の事を言うと、追及される。
それは、ふれてはいけない「タブー」なのですね。
要するに、与論に逆らってはいけない、ということだ。
「世論に阿る」のが政治家の恥ともいわれるけど。それは消えた。
「同性愛者」が日陰の身だったのを、日向に出してあげる、そういう過渡期のげんしょうですね。
行き過ぎは、自然に解消される。
そう思っています。
昼あんどん 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!