メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

クリスマス 膳の華やぎ 時代(とき)を知る

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.12.3
昔、子供の頃のXmasと言ったら簡素なものでした。
サンタクロースの存在を信じて居ましたね。
今のガキ(孫)4才は、「サンタクロースってパパだよ」なんて言って居ます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2022.12.4 19:37
>>[2] そらがすき さん
自分で気が付くまでほおっておけばいいのです
子供は親の気遣いに気が付いてくれるはずです
そうして素敵な大人になっていく・・・はずです たぶん?
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.12.4 19:27
うちの子は長らくサンタを信じてたので、とうとう親からばらしちゃいました…。難しいなあ。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.12.3 18:42
あーあ 夢が無いですねぇ 誰のせいなんでしょ?
小さい子には夢をもたせないといけませんよね
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!