メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

浦島か タイムトラベル 無理だよね

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.12.4
時間は前に進むだけだよね 後ろに戻るとおかしなことになると思うけど?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2022.12.4 19:34
タイムトラベルして、過去の可愛かった(?)自分に会いたい(笑)そして、色々なアドバイスをしたい!
もっと上手に生きられるように!
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2022.12.4 12:57
いやいやこれは時差の仕業かもしれません( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.12.4 12:44
>>[1] 一の糸 さん
宇宙はどんどん広がっているという説もあるようです
未来の研究者に結論をゆだねましょう
うん それがいい!(他力本願な ねこプニプニです)
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.12.4 12:34
巨大な天体望遠鏡があります。
一万光年?まえの光だそうです、
1万年前の星の姿を見て居るのですね。もしかしたら、地球誕生と同じ瞬間かもしてない。
正に過去に遡っているのです。科学はそこまで来ました。
地球は丸い、宇宙も球形をしている、という説もあります。
宇宙をどんどんいくと、やがて地球に帰って来る。
ならば、望遠鏡で昔の地球が見える。?
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!