メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

進歩したい 年初の誓 闇と消え

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.12.5
12月の年の暮れの想いです。
毎年毎年その繰り返しです( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2022.12.6 12:46
>>[3] そらがすき さん
>年初の誓いをする人はご立派ですよ

いえいえ、年初の誓と言ったって、「今年は5k減量しよう」とか、
「血圧は毎日測って130台を維持しよう」なんて言うものばかりでゴザイマス( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2022.12.6 9:18
うんうん、年初の誓いをする人はご立派ですよ!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.12.6 5:07
年初の誓いなんてしたことない・・・
いつものたりとしているから 情けないことです(^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.12.6 0:41
もう、なのか
まだ、なのか
いつもなやみますね。
え?株の売り時。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!