メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

闇と消え 又改めて 夢を見る

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.12.5
夢や希望が消えたかと思っても、又夢を見て居たい。せめて、小さな希望は叶えたい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2022.12.8 10:10
>>[3] ねこプニプニ さん
淀川長治と小森のおばちゃま!
懐かしいな~!おばちゃま、可愛いかったな~。私もまだ若くて…と、それが言いたいんか?(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2022.12.6 11:45
>>[2] そらがすき さん
前作は3Dでしたが今作は不明? 2Dがあればそちらを観るつもりです
多分2Dの方がすいていそうと予想してます・・・予想あたれ!
3Dで頭痛はしないですよ 若干暗く感じますけどね
ちなみに解説は淀川長治と小森のおばちゃまも好きです みんないなくなっちゃったね
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.12.6 9:16
>>[1] ねこプニプニ さん
水野春郎の映画解説!本当に好きだったわ~。
アバターって3Dなの?頭痛しない?
0人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.12.6 5:00
夢や希望が小さくても あるだけ良いと思います
ねこの希望は面白い映画を観たいなっと
水野春郎のセリフ「いやぁ~映画って本当に良いものですよね」
週末は「アバター」の最新作を観る予定なのです 今年の見納め
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!