メニュー
ゲストさん

シネマタイム

申し訳ありません、小生のブログの宣伝です。

Vogelfreiさん
トピック作成者:Vogelfrei さん
2022.12.7
Vogelfreiです。
このSlownetに「カウチMovie」と題して、ブログを書いています。
「シネマタイム」のフォロアーのみなさん、このブログも覗いていただければ嬉しいですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
Vogelfreiさん
2022.12.8 11:39
>>[2] みね さん
ブログ発見にお手間をおかけしたようですね。

「カウチMovie」は、もう10年以上前に始めた小生のブログで、サークルではありません。

拙文、頑張ってメイブンにするよう努力します。

今後もよろしく。
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.12.8 1:19
見つけました。(^^♪ でも文章が長いです。も少し読みやすくスペースや区切っていただけませんか。
0人がいいねと言っています
1
みねさん
2022.12.8 1:18
「カウチMovie」でサークル検索しても見当たりません。
もしかして個人のページですか?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!