メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

皆苦手 地震かみなり ゆうれいも

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.12.9
火事おやじ と続けたかったけれどつまんないからやめました
好きな人っているのかしら? 研究者はいるかもしれないなぁ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2022.12.9 20:19
>>[2] そらがすき さん
へぇー見えるようになるんだ
霊感があったのかな?
0人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.12.9 19:56
怖い物見たさで、TVの怪談など見るんですが。
知り合いの知り合いが幽霊や妖怪を見たいと念じつつ暮らしてたら、とうとう幽霊が見える様になったと。
私は本物は見たくない。もし見えたら?と想像すると、ゾ~ッとします。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.12.9 11:54
ゆうれい は居ないと思っているけど。
居ないはずの物が出て来ると、怖いよね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!