メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

はいあなた! 集団見合いで 念願成就  

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.12.12
経験ないけれど、こんな感じなのかな。
見合い結婚の方が、恋愛結婚より離婚率が少ないんだってね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2022.12.12 16:41
県主催の婚活パーテイ
知り合いの女子、二人これで結ばれました。
うまく行っているようです。
冷静に相手を判断できるのでしょうね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2022.12.12 13:39
>>[1] ねこプニプニ さん
事実だとすれば、見合い結婚する人はより慎重なんでしょうね。
確かに恋愛結婚は、フィーリング、衝動的に結ばれる人も多いかも( ´∀` )
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.12.12 13:25
あら そうなんですか? 知らなんだー (◎_◎;)
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!