メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

荷が重い 仕事知らないの? 議員さん

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.12.13
仕事の内容も知らず役人任せの大臣 居眠りして党の言いなりに賛成票を入れる議員
増税するなら先に議員歳費を減らせよ!
ねこパンチくらわしてやろうか 効果ないってか そりゃ残念ニャ…
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2022.12.13 16:58
>>[2] ねこプニプニ さん
あーそうだったですね。
寝る子、ねこ だもんね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.12.13 16:06
>>[1] 一の糸 さん
あ~ それはダメですね ネコは一緒になって寝てしまいます (^-^;
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.12.13 15:57
議場に猫を何匹か飼っていて。
ぐるぐる巡回させる。
居眠りしている議員を見つけたら
「猫パンチ」を食らわせる。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!