メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

心得よ 誰にでもある 得手不得手

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.12.18
完璧な人っているのかしら?
独りじゃ無理でも複数人で補えあえば… そうするとぶっつかることが…
めんどくさいな人間って
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2022.12.18 15:36
十戒について書きましたが。
 その中に「我は妬むものならば」とあります
神にして、完璧でない、まして人に於いておや。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2022.12.18 12:37
「完璧」の定義にもよると思いますが、人間には108つの煩悩があるので
無理でしょうね。
他人の成功にジェラシーを感じたり、失敗を喜んだり、他人の不幸は蜜の味なんて
言われますから( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2022.12.18 12:27
>>[1] そらがすき さん
70年以上生きて、私の感覚では、ひとりだけ居ます。
存命中のマザーテレサです。 亡くなってから神に祭り上げられたようですから、
どだい人間じゃ無理ということでしょう。( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.12.18 9:55
>>[1] そらがすき さん
ねこプニプニはぐうたらです だから のたりなのです ワッハッハ~
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.12.18 8:38
完璧な人は居ません。断言しますわ~(笑)
だから完璧で無くていい~とプラプラしてたら、益々ぐうたらになるから、気をつけねば‥ハハハ♪
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!