メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

年賀状十枚書いて疲れ果て

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.12.19
義理の年賀状を書きました
プリンターが壊れて仕方なくオール手書きです
途中ですが疲れたので今日はオシマイです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2022.12.19 21:07
>>[3] S.MIKE さん
私も義理の年賀状を止めたいのですが

嫁に行った娘に「年賀状ぐらいは書いて」と頼まれました
娘には弱いです。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2022.12.19 17:22
わたしも書くのは貰った人だけです。
何故か年賀状は疲れますね
義理も止めようかと思っています。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.12.19 16:12
>>[1] そらがすき さん
私も年賀状を貰った人だけに書きます
プリンターも故障して直すより新品を買った方が安上がりのようです

今時全部手書きの年賀状は貴重品だよ、、
と言い聞かせながら書いています。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.12.19 15:50
書くだけ偉いです!
私はもう、来た分だけ返そうかと。
若い人みたいにラインだけで繋がりたいですが、年齢的にスマホ不得意な人も居て、思うに任せず。不便な世代。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!