メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

何だかなぁ昼寝をすれば夜中覚め

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.12.20
何だか風邪引きそうな体調だと、長い昼寝をしたら、夜中に目覚めて寝られない‥。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2022.12.20 20:37
ニンニクは野菜炒めやラーメンに入れて普通に食べてます
臭っても気にしない歳になってます。
0人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.12.20 18:52
ニンニクの芽と豚肉を炒めて醤油掛けた物が大好きですが、猛烈に臭くなるから数年に一度食べるかどうかで悲しい!
週一で食べたら、一生風邪引かないと思うのに。
mogaji 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2022.12.20 9:59
風邪を引きそうの時は昼寝が最高ですね
わたしは風邪かな?と思ったら漢方の葛根湯を飲んでます
葛根湯は掛かりつけ医にまとめて貰い用意しておきます
お蔭で去年から風邪を引いてないです。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!