メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

趣味がなく自由時間を持てあます

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.12.20
もう少し体力があれば街歩きして楽しみたいですが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2022.12.20 22:48
>>[2] mogaji さん
私はTVは、太川陽介のバス旅とか、銭の戦争の再放送とか見てますよ。動画はパンダとか猫かな。
嵐ファンだったけど、残念です。
続いてキンプリを応援してたのに、こちらも解散らしい。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.12.20 21:00
>>[1] そらがすき さん
テレビはユーチューブを観ています
好きなのは昭和の歌謡曲やスポーツ、賑やかな街歩きなど。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.12.20 18:56
町歩きも楽しいですよ~と言いたいが。
家でやるなら、TV、音楽、本、健康体操かな?
男性は将棋とか?
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!