メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

思い込み 俺で持ってる この会社

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.12.20
いやいやそんなことは有りません、社長以外、専務だろうが部長であろうが、
一人や二人休んでも、或は、辞めても会社は回っています。
口に出さないで、そんな気概で取り組む姿勢はご立派です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2022.12.20 18:48
威張れる良い時代だったんですよ。
今の若い子の就職状況とか、厳しくて大変そう。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.12.20 14:58
現役時代にいましたよ 自分を過大評価している人
職場間移動して大型トレードだった とのたまっていたなぁ
アホか 厄介払いされただけなのに
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!