メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

奈良京都 目標立てた 頃もあり

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2022.12.21
60歳を超え隠居の身になったら是非行きたいと思って居たが病のため夢に終わりました。

それが何より残念です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
S.MIKEさん
2022.12.22 11:23
>>[1] そらがすき さん
産んでくれて有難うと云うひと。
産んでくれと頼んだ覚えは無いと言う人。

ほんと、人生いろいろですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.12.21 19:33
それは残念でしたね!
お察しします。もっと愚痴っていいと思いますよ。

関西以外の人から、奈良や京都は日帰り出来るから羨ましがられる事があります。
が、私も旅行は余り行けてません。乗り物酔いするのと、主人が出不精で。
たまにツアーに申し込んだら、雨だったり。
人生色々‥ですよ。島倉千代子は正しかった!(笑)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!