メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

頭化石 下半身化石 もうだめだ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.12.21
こうなって、寝たっきりにならぬよう、川柳で頭の体操、
せめて毎日のゴミ出しを買って出て、運動を心がけしましょう。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2022.12.21 19:47
>>[4] ねこプニプニ さん
そう言えば私も、仰向けに寝てもすぐ横向きになってしまう。戦闘態勢?!悪夢から逃げてるとか?(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2022.12.21 19:18
>>[3] 一の糸 さん
うちのニャンコは仰向けに置いてもすぐに戦闘態勢(逃げられる姿勢)野生の本能?!
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2022.12.21 19:08
猫は身が軽い背中から落ちても、見事に足で着地
どのくらい?
実験やったけどな。
10cmでもOKだった。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.12.21 19:00
ねこプニプニは気休めのスクワットもどきを気が向いた時にやっています
効果は… 聞かないでくだされ~
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.12.21 18:54
全身を司るのは、脳です。
頭が柔軟なら、下半身も大丈夫!
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!