メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

遥々と やって来たぜ 函館へ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.12.22
ほら あの人 北島三郎の歌にあるんべさ( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2022.12.22 23:41
>>[1] 一の糸 さん
>若手が ハイハイと テイッシュの空き箱を持ってきます 「箱だけー」

これは受けますね。( ´∀` )

歌詞 ♪はーるばるきたぜ函館~と聞こえますが、
調べましたら、正確には♪ 函館へ~ のようです。
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.12.22 22:34
この歌が得意な長老がいました、
♪はーるばるきたぜ函館~
若手が ハイハイと テイッシュの空き箱を持ってきます
「箱だけー」
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!