メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

万札が家出をしたまま帰らない

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.12.23
大事にしても逃げてゆく。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2022.12.24 8:37
>>[4] mogaji さん
学生時代、満員電車で数万円入りの財布をすられました。帰りに大きい本屋で辞書を買う予定でしたが。昼食代は友達から借りました(呆然)
0人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2022.12.24 5:02
>>[3] そらがすき さん
以前タクシーで財布を落とし3万円と悲しい別れをした事があります
思い出すと今でも切ないです、( ノД`)
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2022.12.23 19:55
家出したままでは、さぞご心配でしょう!
110番しなくては!‥したら駄目だけど(苦笑)
お足が達者だと、遠くへ行きすぎて戻って来れないとか?
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.12.23 19:31
>>[1] S.MIKE さん
誰が名付けたのでしょう「お足」とは良く言ったものです。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.12.23 18:27
「お足」ですから一回りしたら帰ってきますからどうぞご心配なく。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!