メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

丸くなる 腰や背中が もう年か?

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.12.23
いえいえ、まだ腰が曲がってる場合じゃありません!しかし、曲がる物は曲がる。整骨院に通い続けて、少しだけマシかな。整形外科では、とことん酷くなれば手術と言われただけで、改善策なし?湿布とコルセットが出ただけ。
‥ここで、クイズです。
さて、私は何歳でしょう?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2022.12.24 19:47
>>[5] ふぐのひれ酒 さん
ん?
どこかでカンニングなさいましたか?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
5
ふぐのひれ酒さん
2022.12.24 10:08
>‥ここで、クイズです。
>さて、私は何歳でしょう?

はい 来年62才になります。( ´∀` )
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2022.12.24 8:23
>>[3] 一の糸 さん
腰痛が20代からで、はっきり背骨がずれ始めたのは40代からと思います。
一の糸 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2022.12.23 22:52
背中が丸くなる
これは、まあ筋力の衰えですね。
真っ直ぐ立って歩く方が、ほんとは楽なのです。
頭という重い物を支えるのに、合理的なのは、やはり直線でしょう、曲線で支えるのは、かなり難しい。
仰向けに真っ直ぐ寝るのが、苦しい?
昼間曲がった背骨を夜に延ばす。そう思っています。
でも朝が一番きつい、両手を上に挙げて思いっきり背を伸ばす。
え、御年?
スロウネットですからね、60歳以上は間違いない。背中が気に成る歳なら70代か?
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.12.23 20:58
>>[1] ねこプニプニ さん
惜しい!
最近、家庭内では『16歳の天使』ってキャラになってます‥。
で、本当の年齢は?って、誰も興味ないわなぁ(苦笑)
万一知りたい人には耳打ちしますので、お耳をお貸し下さい。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.12.23 20:33
え~とねぇ 疲労が蓄積している永遠の17歳?! (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!