メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

ご存知か 世間はイブで ございます

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.12.24
スローネット世代にも、クリスマスは来てますか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
S.MIKEさん
2022.12.25 11:02
>>[3] そらがすき さん
偉そうなことを言っていますが、要するに無精者で無宗教なだけです。
今の時代それは通用しませんね。
仏壇にツリーを飾ったりして、結構楽しんでいるようですね。
0人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2022.12.24 19:44
わぁお!
信心深いんですね!
平均的日本人は、何でもありですが。
ちなみに私はクリスマスと誕生日が近いのですが、子供時代に親がプレゼントを一度だけにしようとしたのは悲しかった!他の兄弟はちゃんと両方貰ってるのに。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.12.24 19:40
子供が小さい頃はツリーに電飾ピカピカしたり
ケーキなどで楽しみましたね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.12.24 17:04
家は代々浄土真宗で仏教だからクリスマスとかサンタクロースは関係ないと親から毎年言われてきました。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!