メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

一歩ずつ 老いも若きも よちよちと

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.12.24
幼児のよちよち歩きは可愛いが、老人のよたよた歩きは…なるべくならない様に、頑張りたいですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2022.12.25 11:22
転ばない様に、全神経を集中して足を運んでいます。
転んだら終わりですから。

お陰様で何とか年は越せそうです
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.12.24 20:48
>>[1] 飛翔 さん
楽しそうなダンス
見ているだけで楽しいです、踊れと言われても無理です。
飛翔 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2022.12.24 20:39
老いも若きも~
   元気なダンスです♪
https://www.youtube.com/watch?v=QbjTaGSfnvM&t=3s
私も 昔 愉しんでいました =^_^=
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!