メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

孫の数 祖父母の財布 軽くなり

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.12.25
クリスマスプレゼント 選ぶのは大変だ 希望に沿って 値段と相談して
すぐにお正月なんだよ お年玉…
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2022.12.25 10:42
>>[1] そらがすき さん
子供としては当然の権利と考えますよねぇ
プレゼントする方としたら一回ですませたいですよねぇ
悩ましいことです  他人事~ (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.12.25 10:37
そのクリスマスと誕生日が近いので、一回のプレゼントで済ませ様とされた子供時代の思い出。兄弟は別々に貰ってるのに。催促したら、嫌そうにくれたけど。
それを覚えてる自分も嫌なんだけどね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!