メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

軽くなり 愛情深く 良い関係

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.12.25
財布は軽くなり、絆、愛情は深くなる。
孫の為ならヘイヘイホー!と財布を開けちゃうね?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
一の糸さん
2022.12.25 23:20
クリスマスパーテイー
もうやらなくなりましたね。
此方が年取ったせいもあります。
子供たち、孫たちはそれぞれの家庭でやっていることでしょう。
そらがすき 1人がいいねと言っています
7
ふぐのひれ酒さん
2022.12.25 22:11
>>[6] そらがすき さん
私は孫が食べたいというお菓子は好きなだけ与えます。
息子夫婦には完全に嫌われていますね。( ´∀` )
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2022.12.25 20:05
>>[4] ふぐのひれ酒 さん
ペット扱いして、息子や娘に叱られるお祖父ちゃんお祖母ちゃん、でしょうか?(苦笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2022.12.25 20:02
>>[3] ねこプニプニ さん
最近の魔女は存じ上げません。頭が昭和でございます。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2022.12.25 18:06
孫って理屈なしに可愛いものですね。
実は、自分の子と違って、祖父母はその将来に責任がないので
ただ可愛いだけなのかも( ´∀` )
犬や猫のようにペット扱いしている。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2022.12.25 11:25
>>[2] そらがすき さん
奥様は魔女ってさ サマンサのことだよね? ウフフッ(年が…)
魔女だったらぁ アンジーのマレフィセントがいいな
シンデレラのビビディ・バビディ・ブーのフェアリーゴッドマザーもいいかも
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.12.25 10:48
>>[1] ねこプニプニ さん
チチンプイプイ!中身が増えます様に!
『奥様は魔女』と結婚なされば、不自由なかったでしょうね(笑)
0人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.12.25 10:44
中身が… 大いに問題ありなのです…
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!