メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

便利だなネットで済ますお買い物

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.12.25
車が無く足が弱いと有難いです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2022.12.26 15:40
>>[3] そらがすき さん
いいえ~もう何も出来ないからネット頼りです。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2022.12.26 14:07
>>[2] mogaji さん
中々、デキる人ですね!流石です。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.12.26 9:30
繋がる文字を入れ忘れたので編集直しをしました

私は食べ物は生協で
他の物はヨドバシカメラで買ってます。

アマゾンやヤフーは会費を取るので使いません。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.12.25 21:51
友達はコロナ禍で介護生活で、ネット通販を駆使しています。私は将来はネットスーパーを使うかも?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!