メニュー
ゲストさん

Youtubeを楽しもう!

『楽器で楽しく遊ぶ会』は、宇宙カフェHIROKIさんでクリスマス会をやりました。

茶味胃(チャミー)さん
トピック作成者:茶味胃(チャミー) さん
2022.12.26
『楽器で楽しく遊ぶ会』は、宇宙カフェHIROKIさんでクリスマス会をやりました。
今日は電子楽器「インスタコード」で参加しました。

バンドでクリスマスソングを演奏したりお互いにソロ演奏を披露し合いとても楽しい時間となりました。
今日の会場はカフェ☕️ということでお食事をしながら盛り上がりました。
初参加のかたも加わり音楽仲間同士の交流の輪がまた少し広くなったと思います。
ご参加の皆さまありがとうございました!
楽しい時間をありがとうございました。

クリスマス会の雰囲気が伝わるように、
簡単な動画編集アプリ(Magisto)を利用して作成しました。https://youtu.be/oc03WzMBsTY   
ご覧ください。

良いお年をお迎えください。
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!