メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

どこまでも ふたりは一緒と 誓いの言葉

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.12.26
「私たちふたりは ご列席の皆様を証人とし 結婚を誓います
これから先 健やかなるときも病めるときも 喜びのときも悲しみのときも
富めるときも貧しいときも お互いを愛し 敬い 共に助け合い
命ある限り真心を尽くすことを誓います 新郎○○ 新婦○○」

そう誓ったはずなのに ああ それなのに それなのに
昨今 多いよね別れる人達 幸せになるために別れたんだよね。
 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2022.12.26 21:26
誓った以上はそれを守る義務がある。
安定よりも刺激を求めるのか。
「幸せ」の尺度がそれぞれちがうのですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2022.12.26 15:54
女性にも経済力があるから、別れられる?どちらが幸せか分かりません。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!