メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

太陽が照れば窓ぎわ春うらら

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.12.27
今年は窓を二重窓にしました
部屋中がぽかぽか、冬の太陽の有難さをしみじみ感じます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
S.MIKEさん
2022.12.28 17:06
>>[2] mogaji さん
自分で作る。大工仕事ができるとは羨ましい、私も好きでちょっとしたことはやりますが、今では体力、気力とも自信がありません。
自分で作ったのでは猶の事、暖かいでしょうね。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2022.12.28 10:39
>>[3] そらがすき さん
DIYは好きですね
体力が有る時はいろいろ作りました
夢は自分の家は自分で造る、、でしたがそれは無理でした。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2022.12.28 10:26
凄い!DIY出来るとは、尊敬します。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.12.27 20:10
二重窓は自分で作りました
プロに頼めば良いものになりますが高く付くので
簡単なものです、疲れない様にゆっくり作りました

材料は
窓用レール上下2本
中空ポリカ版、暑さ4ミリ、180センチx90センチ、2枚
費用、、5000~6000円以内でした、、
ご参考迄です。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.12.27 17:02
二重窓は暖かいそうですね。
家もやろうかと思ったのですが、待てよ、この先空き家になる可能性大なのに、と止めました。

正月が来るのにこんな不景気な話で御免なさい。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!